R-kunから皆さまへお知らせ

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/155386125/1674187272772783
いつも情報保管庫をご覧いただき、ありがとうございます。R-kunから皆さまへ大切なお知らせがあります。

いつも応援ありがとうございます。情報保管庫のR-kunです。皆さまへ大切なお知らせが2つあります。

 

1つ目は「療養から復帰しました!」です。2月半ばごろから体調がすぐれなくなり、お休みを頂いておりました。新型コロナウイルスになったとか、インフルエンザになったとか、大病を患ったとかではありません。お恥ずかしいですが、ストレスや過労だと思います。長期の療養期間を頂き、こうして文章を書けるようになりました。でも、まだ本調子ではありません。ひょっとすると、また調子が悪くなるかもしれません。なので、少しずつ一歩ずつ進ませていただきます。

 

2つ目は「サイトを閉鎖します!」です。R-kunは4月から新社会人になります。本業に専念するため、サイトなどをやめないといけません。R-kunの勤め先は“副業のようなもの”が推奨されていません(いろいろと事情がありしょうがないことです)。なので、サイトを畳むことにします。……といっても、いきなりすべてを畳むわけではありません。1つずつ手作業で進めていくので少し時間がかかります。サイト閉鎖について、現時点で考えているのは次のとおりです。

  • 広告を外すはてなブログ無料版の広告は表示されます)
  • 「情報保管庫」以外のサイトを閉鎖する
  • SNSも閉鎖する
  • これらを2023年3月31日までに終わらす

 

情報保管庫だけはまだ残しておこうと思います。R-kun雑談記やホームページ、その他は削除します。2023年3月31日までには削除してしまいますので、興味のあるコンテンツは今のうちにご覧ください。

 

この件に関するお問い合わせは次のメールアドレスまでご連絡ください。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/R/R-kun/20230728/20230728111630.gif

 

それでは、よろしくお願いしますッ!

 

2023年3月8日
情報保管庫 R-kun