情報保管庫

情報で生活を豊かにする

ジャイアンのトレーナーを着ています

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/R/R-kun/20221204/20221204142136.jpg

気温が下がり、冬物の服を出しました。1着目はジャイアンのトレーナーです。

目 次

 

12月

この記事を書いているのは12月4日。今年も残り1ヶ月を切った。気温が下がり、暖房器具のスイッチをオンにしたところもあるだろう。東京都では冬の節電が推進されているらしい。

 

そんな中、筆者は冬物の服をクローゼットの奥から出した。やっと、冬物がクローゼットの奥底から出てきた。

 

本当は11月中に衣替えをしたかったけれど、今年の11月は暖かく感じる日もあったため、衣替えが先延ばしにされていた。

 

やっと、冬服が出てきたよ~!

 

 

 

1着目を紹介……

さて、やっと冬服を出したので、出てきた冬服の1着目だけを紹介しよう。せっかくなので、着て紹介しよう。絶対に笑わないでね。

 




















↓↓↓こちら↓↓↓

ジャイアン!\

 

はい~、ジャイアンのトレーナーである。上しか出てこなかった。でも、サイズがピッタリ! 裏が起毛なので暖かい。

 

ジャイアンマグカップと合わせるとイイ感じ~。この姿って「剛田武」って感じだよねぇ~。体型もジャイアンっぽくてイイ感じよね~。

 

個人的に着こなせていると思っている。

 

 

 

今シーズンはこれでいきます!

今シーズンはジャイアンでいこうと思う。できれば、この姿でコンビニやスーパーに行ってみたいけど、勇気があるかな……って感じ。ということで、冬服の紹介でした~。

 

Report:R-kun
Photo:情報保管庫
 

 

▼こちらもどうぞ!