情報保管庫

情報で生活を豊かにする

卓上カレンダーは無印良品に決まりました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/R/R-kun/20221015/20221015180858.jpg

卓上カレンダーは無印良品に決まりました。小さくて見やすくて良いです。

目 次

 

デスクトップミニカレンダー

来年(2023年)の手帳を用意したことだし、そろそろ来年のカレンダーを用意したいなぁ~と思っている。

 

そんな私が購入したカレンダーはこちら↓。

/デスクトップミニカレンダー\

 

これは無印良品のカレンダーである。あの、株式会社良品計画無印良品である。無印良品の卓上カレンダーである。

 

 

 

コンパクトで良い!

このカレンダーは2022年12月からスタートして、2023年12月で終わる。「12月始まり」のカレンダーだ。

祝日は書かれていない。なので、祝日は別のカレンダーから確認する必要がある。さらに、日曜日始まりではなく月曜日始まりである。この点も要注意だ。

ガイド線に従って折り目をつければ、立てることができる。グラつくことなく安定している。

/とってもコンパクト(^▽^)\

 

 

 

これに決定!

卓上カレンダーは無印良品に決定した。たぶん、2024年も2025年もその先も無印良品の卓上カレンダーになると思う。価格も安いしコンパクトだし、私にちょうど良い。

購入はこちら↑からどうぞ。無印良品の公式オンラインショップにアクセスできるよ。

 

 

Reference:無印良品
Report:R-kun
Photo:情報保管庫
Screen shots:無印良品