情報保管庫

情報で生活を豊かにする

久しぶりに粘着クリーナーをかけたらスゴかった……

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/R/R-kun/20221013/20221013082635.jpg

掃除機に頼りっきりになってしまい、粘着クリーナーから距離を置いてしまっていた。久しぶりの粘着クリーナーはスゴかった……。

目 次

 

粘着クリーナーと距離を置いてしまっていた

掃除は掃除機に頼りっきりな私。掃除機1本あれば、家中の床はキレイになると勝手に思っている。もう、粘着クリーナーは使っていない。

 

だが、我が家には粘着クリーナーがある。私以外は粘着クリーナーを使うのだろう。すっかり、粘着クリーナーと距離を置いてしまっていたが、久しぶりに使ってみることにした。

 

久しぶりの粘着クリーナーで、どれほどゴミがとれるのか?

 

 

 

想像以上!

さっそく、粘着クリーナーをかけてみよう。使用前の粘着クリーナーは上の写真のとおり。これを床にコロコロとかけていく。

 

コロコロ……

……コロコロ

……コロコロ……

 

…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………
…………

 

\こんな感じ!/

毎日掃除機をかけているんだけど、想像以上の汚さだった。かなり、驚いている……。もし、汚れの全貌を見る勇気があるならば、上の写真をクリックするとよいだろう。モザイクなしにアクセスできる。

 

 

 

粘着クリーナーにも頼る!

「掃除機だけではダメ!」「定期的に粘着クリーナーも使うべき」ということを学んだ私。粘着クリーナーのスゴさに驚いている。掃除機だけでは吸いきれないゴミもあるんだろうね。粘着クリーナーにも頼ったほうが良いね。私はそう感じた。粘着クリーナーの替えを買ってきます……。

 

Report:R-kun
Photo:情報保管庫