情報保管庫 ~R-kunのブログ~

Youは何しに情報保管庫へ? そこにR-kunが私を待っている

テンションを上げるには「入場曲」が最適です!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/R/R-kun/20220426/20220426102916.jpg

テンションを上げたい、ボルテージを上げたい、気分を上げたいときに最適な曲は「入場曲」です。その理由は記事にて。

■目次■

 

テンションを上げたい!

テンションを上げたい!

 

誰しもが思ったことがあるでしょう。落ち込んだ気分を晴らしたいとき、闘魂を注入したいときに「テンションを上げるぞ!」と意気込みますね。私もそうです。

 

でも、どのようにしてテンションを上げたら良いでしょうか? 最も手軽にテンションを上げられる方法があるんです!

 

それは……

なんです。

 

でも、曲を聴くならジャンルを問わないというわけではありません。テンションを上げるのに最適な曲を聴いたほうが良いです。

 

で、テンションを上げるのに最適な曲とは……

なんです。

 

では、私がオススメする入場曲を紹介しましょう!

 

 

 

オススメの入場曲 3選

内藤哲也「STARDUST」

この曲は中毒性があります。テーテーテーテーテーテーテーテーテーテテー(開始23秒ごろ)という部分が好みです。これはテンション上がること間違いなしです。

 

 

高橋ヒロム「TIME BOMB」

この曲はTIME BOMB(時限爆弾)の音「チチチチチチチ」が好みです。この音で良い意味で急かしてくれます。「早く前へ、早く前に!」という気分になります。

 

 

鷹木信悟「RISING DRAGON」

「RISING DRAGON」。その名のとおり「昇龍」をテーマにされています。鷹木信悟さんのリングネームが「THE DRAGON」ですからね。やはり、誰でも「龍」に憧れはあります。「龍」のように優しく強く闘えたらと思いますね。

 

 

 

音楽配信サービスでチェック!

この記事で紹介した3曲はAmazon MusicApple Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができます。ぜひ、お手すきの際に聴いてみてくださいね。

------
Report:R-kun情報保管庫
Photo:R-kun Office写真AC

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/R/R-kun/20220315/20220315163529.jpg

Amazonで購入・利用できる音楽関連商品はこちら↓からどうぞ!

▶Amazon Music Unlimitedはコチラ!!
▶Audible オーディブルはコチラ!!