情報保管庫 ~R-kunのブログ~

Youは何しに情報保管庫へ? そこにR-kunが私を待っている

【読んでね!!】当サイトで最も読まれている記事(2022年1月編)

f:id:R-kun:20220103182114j:plain2022年1月時点、情報保管庫で最も読まれている記事を紹介します。これを機に読んでみてねぇ~!

■目次■

 

最も読まれている記事

先日、GoogleアナリティクスというWebサイトのアクセス状況を見るものを使っていたら……
私の運営するサイトから、どんな記事がよく読まれているのか分かるタブを見つけた。

 

2022年1月時点では、「このページが読まれているよ!」と表示されていた。

f:id:R-kun:20220103163332j:plain

この表示の最上段に示されているページが、当サイトで最も読まれている記事をということである。

 

ひょっとすると、当サイトで最も読まれている記事をまだ読んでいない人がいるかもしれない。
最も読まれているのだから、是非読んでほしい。

 

ということで……
最も読まれている記事を共有しま~すッ!

 

 

 

スマホ画面をTVに映す!〜ケーブル1本で出来る

当サイトで最も読まれている記事はこちら↓。

スマホ画面をTVに映す!〜ケーブル1本で出来る! - 情報保管庫 ~R-kunのブログ~

 

この記事、ズバ抜けて読まれているんだよ。
もう桁が違うの。

 

この記事を書いたときの私は、「みんな、スマホ画面をテレビに映したりしないよねぇ……」と思っていたはず。
「どうせ、スベるだろう」と思って、投稿予約したのを覚えている。
でも、蓋を開けてみれば意外と読まれている。

 

これは、嬉しいよ!

 

まだ読んでいない人へ。
是非、読んでみてねぇ~。

 

 

 

記事で紹介した商品の購入リンク

↑こちらの記事で紹介した商品の購入リンクを以下にしてしておくよ。
一応、記事内にも購入リンクは掲載されているけどね……。

 

iPhone専用はこちら

 

Android(Type-C)などはこちら

 

iPhone専用よAndroid(Type-C)用で形状が若干異なるので、ご注意を!

 

 

 

また、紹介します

定期的に、「最も読まれている記事」を紹介しようかなって思っている。
単純に「最も読まれている記事」を紹介するのではなく、「アクセス時間が最も長い記事」とか、「最も商品リンクをポチポチされた記事」とか、様々な視点から判断しても面白いかもね!

 

読者投票なんかやっても面白いかもね。
「1月~6月で最も読まれた記事」を選んでみたり、逆に「スベった記事」を紹介してみたり……。

 

過去記事で遊べそうな気がしている。
なんか、考えておきます。

 

------
Report:R-kun情報保管庫
Photo:R-kun Office