情報保管庫 ~R-kunのブログ~

Youは何しに情報保管庫へ? そこにR-kunが私を待っている

Instagramを「プロアカウント」にしてみた ~違いが分からんよ。

f:id:R-kun:20211119112118j:plain
インサイト」という機能が使ってみたかったため、Instagramを「プロアカウント」にしてみた。でも、よく違いが分からんよ。

■目次■

 

Instagram、「プロアカウント」にした

f:id:R-kun:20211119110807j:plain
Instagramを「プロアカウント」にしてみた。

 

Instagramの「プロアカウント」って、誰でも簡単に設定できるもので、「プロアカウント」に移行して元に戻したくなったら、いつでも戻すことができるものでもある。

 

じゃあ、プロアカウントにしちゃおう!!!!

 

ということで、「プロアカウント」にしてみた。

 

「プロアカウント」にすると、使える機能が増えるらしい。
私は「インサイト」を使ってみたいと思っていたから、「プロアカウント」にしたの。
インサイト」が使えるようになると、「この投稿はよく見られているな!」とか「これは人気ないな……」と分かるようになる。
この機能、便利だね!

 

 

 

「個人ブログ」という形で……

f:id:R-kun:20211119111426j:plain
私の画面からだと、こんな感じ↑にアカウントを見ることができる。
皆さんの画面だと、どのように表示されているんかね。

 

f:id:R-kun:20211119111523j:plain
一応、「個人ブログ」という形になっている。
いくつかステータスを選ぶことができたんだけど、何を選んで良いのかよく分からなかったから、とりあえず「個人ブログ」という形にしておくよ。

 

 

 

慣れていきます

f:id:R-kun:20211119111716j:plain
実は、「プロアカウント」だと他にどんな機能があるのか分かっていない。
これから勉強して、徐々に慣れていこうと思う!

 

ということで、皆さん、私のInstagramをフォローしてお待ちください!

 

私のInstagramはこちら↓です。
https://www.instagram.com/r_kun.2000/

 

よろしくお願いします~~

------
Report:R-kun情報保管庫
Photo:R-kun OfficePAKUTASO

 

 

aboutお知らせ利用規約お問い合せ