情報保管庫

情報で生活を豊かにする

買いもしないのにAmazonの「ホリデーセール」のページを見ている

f:id:R-kun:20211110214554j:plain
Amazonに「ホリデーセール」のページが設置されてから、買いもしないのにページを見ている……。私は一体、何を買うつもりなんだろう……。

■目次■

 

Amazonに「ホリデーセール」ページ設置

Amazon「ホリデーセール」のページが設置された。
どうやら、2021年11月1日から開設されたらしい。

 

f:id:R-kun:20211110214613j:plain
そういえば……こんなメール↑が来ていたなぁ~。
確かにメールを読んだはずだが、ちゃんと読んでいなかったようだ。

 

Amazonって、毎日「タイムセール」的なことをやっていたはずだけど、それとは別のヤツなのかな……??

 

 

 

「ホリデーセール」を見る

f:id:R-kun:20211110214652j:plain
別に買いたいものがあるわけではない。
今は「コレが欲しいのよ!!!!」というものはない。

 

でも、「ホリデーセール」のページを毎日見てしまう。
ページを見ては、「コレたいして安くないな。」とか「コレ今買い時かな?」と考えちゃう。

 

結局、何も買わずに「ホリデーセール」のページは閉じて終わり。作業に戻る。
これ、自然と習慣になっている。

 

じゃあ、なんでページを見るねん!!!

 

と、思われそうだが、その理由は私にも分からない。
何かしらの特別なことを期待しているわけではない。
何かほしいものがあるわけではない。

 

なんだろうね……
一つのエンターテインメントとして見ているのかな?

 

 

 

ちょっと、「ホリデーセール」を見て!

この記事を読んだあなた。
ちょっと、「ホリデーセール」のページを見てみて。
きっと、私と同じ気持ちになるから。

 

▼ホリデーセールはこちら

------
Report:R-kun情報保管庫
Photo:R-kun Office
Screen shots:Amazon