情報保管庫 ~R-kunのブログ~

Youは何しに情報保管庫へ? そこにR-kunが私を待っている

【左ききの道具店】手帳購入者限定で「試し書き用紙」が“おまけ”として送付されます!

f:id:R-kun:20211017121502j:plain
左ききの道具店にて手帳を購入された方を限定して、「試し書き用紙」が“おまけ”として送付されます!詳細は、記事内をチェック!

■目次■

 

先日、「左ききの手帳」を購入した私

f:id:R-kun:20210925124156p:plain
当サイトの記事で紹介したが、
先日、私は「左ききの手帳」を購入した。

 

その記事はこちら↓。

お手すきの際にご覧ください。

 

さらに……
左ききの手帳」のほかにも、「左ききの万年筆」を紹介したこともあります。

こちらも併せてご覧ください~。

 

 

 

 

「試し書き用紙」が“おまけ”となる?!

左ききの道具店は、公式サイトにて、「左ききの手帳2022」をオンラインショップで購入された方を限定して、『試し書き用の用紙サンプル』を数枚同封するとのことを発表した。

f:id:R-kun:20211017120958j:plain
サンプル用紙を配布するきっかけとなったのは、「新しく使い始める前に筆記具の相性をチェックしたい」という一般の方のツイートである。

 

たしかに……
お気に入りの筆記具と手帳との相性は、とっても大事である。
新品の手帳に試し書きせず、書いてしまったがために滲んでしまったり、かすれてしまったりすることは嫌だ。

 

このような状況より、左ききの道具店でも用紙サンプルを配布することとなった。

 

今回の用紙サンプルは、左ききの道具店の倉庫に残っていた2020年版手帳の在庫を裁断したものである。
そのために、数に限りがある。

 

2021年10月15日以降に手帳を購入される方には、サンプル用紙が同封される。
これ以前に手帳を購入した方は、左ききの道具店のお問い合わせフォームよりご連絡すると、普通郵便にてサンプル用紙が郵送される。
サンプル用紙郵送による送料は、左ききの道具店が負担すると太っ腹なサービスである。

 

通常出荷の合間で発送されるため、お届けまでに日数を要する。
気長に待っていましょう!

 

また、、サンプル用紙請求のご連絡に対するメール返信は原則行われない。
その点、予めご了承くださいとのこと。

 

 

 

詳細はニュースリリースにて

この記事は、左ききの道具店が2021年10月15日に発表したニュースリリースを基にして、私が執筆したものである。
正確な情報、最新の情報は、左ききの道具店のニュースリリースページをご確認ください。

 

ニュースリリースはこちら

 

------
Reference:左ききの道具店
Report:R-kun情報保管庫
Photo:R-kun Office
Screen shots:左ききの道具店

 

 

aboutお知らせ利用規約お問い合せ