情報保管庫 ~R-kunのブログ~

Youは何しに情報保管庫へ? そこにR-kunが私を待っている

トラックボールについて理解できるサイトを見つけたためご紹介します!

f:id:R-kun:20210731205421j:plain
トラックボールについて、分かりやすく説明されているサイトを見つけたので、ここで紹介します。サイトへのリンクは記事内にあります。是非、ご覧ください。

■目次■

 

トラックボールについてよく分からない……

今からトラックボールを導入しようとしている人や、トラックボールに全く興味の無い人にとっては、トラックボールの知識は全くない。
トラックボールを導入して間もない人も、トラックボールの知識は皆無に等しいだろう。

そんな私も、2020年にトラックボールを導入したばかりである。
トラックボール初心者といってもよいだろう。 

 

トラックボールに全く興味の無い人でも、トラックボール初心者でもトラックボールについて簡単に理解できるサイトを見つけたため、紹介する。
もしよろしければ、URLリンクよりアクセスしてみてはどうだろうか?

 

 

 

簡単に理解できるサイト「トラックボールに興味を持った人へ」

今回、紹介するサイトは「トラックボールに興味を持った人へ」である。
幸塚トラックボールさんが運営されているサイトである。

 

 

サイトにアクセスするとこんな感じ↓。
f:id:R-kun:20210731204326j:plain
シンプルなデザインだが、中身はメチャ濃い。
トラックボールの いろは が書かれている。

 

f:id:R-kun:20210731204543j:plain
トラックボールにカテゴリーが付けられ、それぞれタブで分けられている。
そのため、知りたい情報に簡単にアクセスできる。

 

f:id:R-kun:20210731204857j:plain
トラックボールの長所・短所についても説明されている。
かなり細かく記載されているぞ。

 

 

トラックボールの いろは が記載されているため、情報量はメチャ多い。
そのため、全ての内容を読むには時間が掛かってしまう。

しかし、情報量が多いということは、このサイトはトラックボールの教科書のようなものである。
これさえ読んでおけば、損することはない!といってもよいだろう。

 

 

 

お手すきの際にご覧ください

私も、このサイトから学んだことは多い。
是非、この記事を見たのなら、「トラックボールに興味を持った人へ」というサイトにも訪れてみてほしい。
かなり勉強になります。

 

サイトのURLは「https://kohzuka-trackball.netlify.app/」である。
うっかり、間違えて違うサイトにアクセスしないように! 

 

------
Reference:トラックボールに興味を持った人へ | 幸塚トラックボール (kohzuka-trackball.netlify.app)
Report:R-kun情報保管庫
Photo:R-kun Office
Screen shots:トラックボールに興味を持った人へ | 幸塚トラックボール (kohzuka-trackball.netlify.app)

 

 

aboutお知らせ利用規約お問い合せ