情報保管庫 ~R-kunのブログ~

Youは何しに情報保管庫へ? そこにR-kunが私を待っている

【乃木坂46】渡辺みり愛 1st写真集の発売が決定!! メモリアルな一冊なので購入推奨ですッ!

f:id:R-kun:20210707173821j:plain
乃木坂46からの卒業が発表されている2期生 渡辺みり愛の1st写真集が発売されることとなった。
詳細は、記事内にて。

■目次■

 

ニュースリリース|公式サイトより

f:id:R-kun:20210707173923p:plain
乃木坂46公式サイトより、2021年7月7日の朝に以下のとおり発表された。

透明感溢れるピュアな表情から、大人の色気をのぞかせる瞬間まで。
乃木坂46きっての美少女メンバーの、少女と大人の狭間で揺れる"等身大の今"。
「こんなみり愛見たことない!」−−ファン待望の一冊が発売!
卒業を発表した乃木坂46の第2期生の渡辺みり愛

可憐なルックスと歌やダンスの才能にも秀でた彼女が、乃木坂46のメンバーとして最初で最後の写真集!
先日グループ卒業を発表。

その最終美を飾るべく、渡辺みり愛の1st写真集が発売となります。

幼い頃を過ごした第二の故郷、北海道・富良野での撮影に加え、等身大の22歳の顔をのぞかせる都会での姿を収録。
少女?大人?どちらの渡辺みり愛も堪能できる一冊となっています。

(引用:乃木坂46LLC

 

 

また、1st写真集の発売に伴い、渡辺みり愛からは以下のとおりコメントが発表された。

念願だった写真集発売を、こうしてみなさんにお知らせすることができて幸せです。
今までの私は、こういった撮影で「かわいい」とか「あざとい」を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情も出し切りました!
"ツン"より"デレ"な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)。
乃木坂46のメンバー、ファンのみなさん、今まで支えてくださったすべての方に、感謝の気持ちを込めて作り上げました。
乃木坂46として駆け抜けてきた最後の思い出となるメモリアルな一冊、みなさんにも楽しんでもらえたら最高に幸せです! 

(引用:乃木坂46LLC

 

 

 

写真集の概要

f:id:R-kun:20210707174000p:plain
発売日や価格の情報、公式SNSの情報、購入先の情報は以下のとおりである。
お手すきの際にご確認ください。

 

概要

書名:渡辺みりあ1st写真集(タイトル未定)*1
発売日:2021年8月31日(火)
価格:2200円+税(税込:2420円*2
出版社:竹書房
撮影:彦坂栄治

 

公式SNSアカウント

Twittermiria_1st
Instagrammiria.watanabe_official

 

売店

全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売予定。

Amazon 【コチラ
■セブンネット
 (限定表紙版) 【コチラ
 (通常表紙版) 【コチラ
楽天ブックス
 (限定表紙版) 【コチラ
 (通常表紙版) 【コチラ

 

------
Reference:乃木坂46LLC
Report:R-kun情報保管庫
Photo:R-kun Office乃木坂46LLC

 

 

*1:2021年7月7日時点の情報。

*2:2021年7月時点の金額。