情報保管庫 ~R-kunのブログ~

Youは何しに情報保管庫へ? そこにR-kunが私を待っている

うん!ゲットした。齋藤飛鳥のクリアファイルを。くら寿司でね。

f:id:R-kun:20210529124341j:plain

© 2019~ R-kun

はい。齋藤飛鳥のクリアファイルをくら寿司でゲットした。うん、ゲットしたよ。

■目次■

 

齋藤飛鳥をGETしました

先日、昼食を食べにくら寿司へ行った。
ド平日のため、駐車場はガラガラ。

入店して受付を済ませると、いきなり席に案内。
店内を見渡すと、客は私一人。
貸し切りですッ!

 

期間限定メニューや定番メニュー、くら寿司でしか食べられないようなメニューを、一通りいただいてお会計。

 

店員さんから「お会計が2000円以上で、こちらのクリアファイルをプレゼントしています。この中から一つ選んでください。」と言われた。

そこで私は「どのクリアファイルがありますか?」と言った。

店員さんは「今なら全種類あります。」と言った。

私は「こちらでお願いします。」と言った。

 

というわけで、私は齋藤飛鳥氏のクリアファイルをいただいた。
f:id:R-kun:20210529124433p:plain

 

 

乃木チャージキャンペーン

f:id:R-kun:20210529122257j:plain
くら寿司では、CHARGE SPOTが導入されたことを記念して、「乃木チャージキャンペーン」というものを実施している*1
お会計2000円以上で、CHARGE SPOTのキャラクターを務める乃木坂46のクリアファイルが貰えるという素晴らしいキャンペーンである。

 

くら寿司の公式Twitterによると、元々は第1弾・第2弾と分けられてキャンペーンを実施していたようだ。
しかし、大好評のため、全種類再登場!となったそうだ。

 

 

是非、GETしよう!!

このキャンペーンを逃すわけにはいかない。
是非、くら寿司に行き、美味しいお寿司を食べて、クリアファイルをGETしてほしい。

予め用意されていた数に達した時点で、キャンペーン終了となる。
私のアドバイスは、「ド平日&地方のくら寿司」が穴場である。

ド平日なら、客数が少ないため落ち着き安心してお寿司を楽しむことができる。
地方のくら寿司なら、クリアファイルの在庫が残っている可能性が高い。

 

この記事を読んだ諸君。
くら寿司へ急げぇぇぇ~~~~! 

------
Reference:くら寿司|キャンペーンサイトくら寿司公式Twitter
Report:R-kun情報保管庫
Photo:R-kun Officeくら寿司|キャンペーンサイト

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by R-kun (@r_kun.2000)

*1:2021年5月28日時点

aboutお知らせ利用規約お問い合せ