情報保管庫 ~R-kunのブログ~

Youは何しに情報保管庫へ? そこにR-kunが私を待っている

【任天堂】ゲーム&ウォッチ…ごめんなさい

f:id:R-kun:20201119204631p:plain

©龍爆連合

任天堂の「ゲーム&ウォッチ」を11月13日に入手してから何日か経過した。入手してからの“その後”についてお話ししよう。

■目次■

 

ゲーム&ウォッチが発売されましたよ

世間では,SONYの「プレイステーション5」やMicrosoftの「XBOX SERIES X」でゲーム業界が賑わっているころだろう。

そんな中,任天堂からゲーム新機種が発売されたのだ。
それは…「ゲーム&ウォッチ」である。

2000年生まれの私からすると,「ゲーム&ウォッチ」が復刻して発売されることに何の懐かしさも感じない。
しかし,私の両親はこの「ゲーム&ウォッチ」に興味津々であった。

任天堂は「スーパーマリオブラザーズ誕生35年」を記念して「ゲーム&ウォッチ」にスーパーマリオブラザーズ2ゲームと他1ゲーム,合計3ゲームを搭載した「ゲーム&ウォッチ」を発売した。

www.nintendo.co.jp

 

ごめんなさい

その「ゲーム&ウォッチ」を私は事前に予約して,発売日当日に見事入手したのだ。
本来なら,とっとと開封してレビューするべきなのだろうが…今のところレビュー記事は私のサイトから公開されていない。
なぜなら,開封していないからだ。

ちゃんと私の机上棚に鎮座している。
約5000円のお金を支払い入手した「ゲーム&ウォッチ」はまだ未開封である。

なぜ,開封していないのでしょうか?
それには2つの理由がある。 

 

理由1.勿体ない

はっきりいって,この「ゲーム&ウォッチ」はレア物に近いだろうと勝手に思っている。
一応,2021年3月までの完全受注生産品であるが,この「ゲーム&ウォッチ」を入手した者は,開封して遊びまくるだろう。
遊びまくってしまったら,その「ゲーム&ウォッチ」は中古品となってしまう。
私の「ゲーム&ウォッチ」は今のところ新品である。
なんか,プレミア価値が生まれるだろうと勝手に思ってしまっている。

そのため,なかなか開封できないのだ。 

 

理由2.忘れている

ちなみに,この記事を書いている時点で,「ゲーム&ウォッチ」購入日から1週間経過している。
1週間の内,何度か忘れることもあった。
任天堂さん,ゲーム&ウォッチファンの皆様には大変申し訳ないが,若干ホコリもかぶってしまっている。

直ちに開封する必要があるだろうが,他にもやることがあるため,後回しにされてしまう。 

 

しょうもない報告でした

以上,私の「ゲーム&ウォッチ」の事情でした。
YouTubeで「ゲーム&ウォッチ開封の動画を観て,咄嗟に書いた記事でした。
しょうもない報告でごめんなさい。 

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

  • 発売日: 2020/11/13
  • メディア: Video Game
 

------
Reference source:任天堂
Report:R-kun(龍爆連合™)
Photo:龍爆連合™Office

aboutお知らせ利用規約お問い合せ