龍爆連合™

Youは何しに龍爆連合へ? そこにR-kunが私を待っている

私的,買ってよかった商品5選!

f:id:R-kun:20200718115030p:plain

©龍爆連合

これまでの記事内に登場した商品の中で,「私的ベスト5」を発表する。

■目次■

 

始めに・・・

これまでに龍爆連合™の記事内で言及した商品の中で,長期的に使用してみて“本当に良かった”・“これはリピート買いしたい”と思った商品を5つ紹介する。

購入リンク先も付けておくので,興味を持ったらアクセスしてほしい。 

 

第5位
TAWARON セルカ棒

r-kun.hatenablog.jp

このセルカ棒は,1脚(3脚)にもなるタイプの自撮り棒です。
家族や友人と遊び・旅行にでかけたときには,自撮り棒として役に立ちます。
また,ちょっとした物撮りをしたいときには1脚(3脚)にもなります。
1つで2役の機能があります!

シャッターはBluetoothリモコンが付属しているため無線操作でできます。
充電はmicroUSBです。

価格は約2500円です。
セルカ棒のエントリーモデルとしては最適ではないでしょうか・・・。 

 

第4位
カシムラ Type-C to HDMIケーブル

r-kun.hatenablog.jp

この商品はType-C端末で外部出力ができる製品を持っている方にオススメです。

Type-C to HDMIケーブルって高いものが多いが,この商品は約3000円で購入することができます。

1家に1本はあると便利な商品です! 

 

第3位
エレコム 8ボタンマウス

r-kun.hatenablog.jp

パソコンを使用している人の大半はマウスを使用しているのではないでしょうか。
どんなにトラックパッドが進化しても,マウスを手放せない人が居るはずです。
私もその1人です。

エレコムの8ボタンマウスは,Windowsユーザー・Macユーザーにオススメです。
Win・Mac問わず使用することが出来ます。

ボタン数は8ボタン。5ボタンだと少ないけど10ボタンだと多い・・・。ちょうどよいボタン数です。

約6000円で購入することができます。

 

第2位
エレコム メカニカルキーボード(茶)

r-kun.hatenablog.jp

エレコムさんのメカニカルキーボード(茶)は,今でも継続して使用しています。

約6000円で購入することが出来ます。
カニカルキーボードのエントリーモデルとしては最適です。

キースイッチには,中華製の茶軸を使用しています。
中華製ですが,打鍵には問題はありません。

元より高級なキーボードを使用している方には,納得のいかないキーボードかもしれませんが,初めてメカニカルキーボードを導入する人にはオススメの商品です。

 

第1位
アーキサイト ノートパソコンスタンド

r-kun.hatenablog.jp

パソコンスタンドは,今の時代には必需品です!
ノートパソコンを机に直置きでは,目線が下がってしまい,姿勢が悪くなります。
健康にも悪いでしょう。

ノートパソコンを外部ディスプレイに接続して,デュアルディスプレイ化するときにもパソコンスタンドは役に立ちます。

1つは持っておいて損は無いでしょう!

 

最後に・・・

これらの商品は,私が使用してみて“個人的にコレはアリ!”と思ったものです。
使用感には個人差が生じます。

この記事で紹介した5選の商品と類似したものを購入する際は,ここに記載されている商品と比べてみてください。
すると,モノの良し悪しが分かると思います。

少しでも皆さんの生活の支えになれば幸いです。

 

------
Report:R-kun(龍爆連合™)
Photo:龍爆連合™Office

aboutお知らせ利用規約お問合せ

Copyright © 2020 RYUBAKURENGO. All rights reserved.