龍爆連合™

小ネタのためのメモ帳

【GO羽鳥】「羽鳥スタミナ丼(牛)」を絶対に作ろう☆

f:id:R-kun:20200628173139p:plain

©GO羽鳥のYouTubeチャンネル「ハトチャン」

GO羽鳥さんが考案したレシピ「羽鳥スタミナ丼(牛)」は、確実に美味しそうだ。
一度は作ってみる価値があるだろう・・・

■目次■

 

GO羽鳥

私の尊敬する人物の一人でもあるGO羽鳥さんに関しての記事は、以前にいくつか書きました。
以下のリンクより閲覧することができます。

r-kun.hatenablog.jp

 

また、GO羽鳥さんのロケットニュース24記事や羽鳥商店は以下のリンクからアクセスすることができます。

www.gohatori.com

 

羽鳥スタミナ丼(牛)

「羽鳥スタミナ丼(牛)」は、GO羽鳥さんのInstagramTwitterなどの各種SNSサービスで写真がアップロードされ続けました。
私は、GO羽鳥さんのSNSをよくチェックするので、「いつか『ハトチャン*1』で作り方を教えてほしいなぁ〜」と心から願っていました。

 

その願いが叶いました。
昨日、ハトチャンにて久しぶりに「キッチンはとり」の動画が更新されました。
その内容は・・・「羽鳥スタミナ丼(牛)」でした☆
更新されて、直ちにYouTubeにて閲覧しました。
映像で「羽鳥スタミナ丼(牛)」を見たほうが、100倍美味しそうです
動画内では、「羽鳥スタミナ丼(牛)」に卵の黄身を2つ落としていました
卵の黄身を2つ落とすことを、羽鳥さんは「玉2(ぎょくに)」と呼んでいました。

 

ハトチャンにて、紹介された「羽鳥スタミナ丼(牛)」の様子は、GO羽鳥さんのYouTubeチャンネル「ハトチャン」(以下のリンク先)より、閲覧することができます。

www.youtube.com 

 

最後に・・・

「羽鳥スタミナ丼(牛)」は、☆とっても美味しそう☆なため、材料を揃え次第、作ってみようと思います。
上手にできたら、GO羽鳥さんに見せたいなぁ〜。

 

GO羽鳥さん。YouTubeチャンネル「ハトチャン」の収益化おめでとうございます
私たちが、GO羽鳥さんの動画を閲覧することで、少しでもGO羽鳥さんの懐にチャリンチャリンすることを願っています。
今後も、GO羽鳥さんのYouTubeチャンネル「ハトチャン」を楽しませていただきます。
どうぞ、よろしくおねがいします。
また、サブチャンネルの「羽鳥の寝語り」もいずれ収益化されることを願っています。

www.youtube.com

 

-----
Reference source:羽鳥商店ハトチャン羽鳥の寝語り
Report:龍爆連合
Screenshot:ハトチャン

*1:GO羽鳥さんが運営するYouTubeチャンネルのこと。

aboutお知らせ利用規約お問合せ

Copyright © 2020 RYUBAKURENGO. All rights reserved.