龍爆連合™

Youは何しに龍爆連合へ? そこにR-kunが私を待っている

【THERMOS】魔法瓶のタンブラー最高です!〜ヒンヤリ長続き

f:id:R-kun:20200608173123j:plain

©龍爆連合

THERMOSの魔法瓶タンブラーは、ヒンヤリが長続きするゾ。

■目次■

 

マグカップ・・・

暑い季節には冷たい飲み物が、寒い季節には温かい飲み物が飲みたくなる。

冷たい飲み物は、アイスコーヒーやアイスレモンティー、コーラ、麦茶など・・・。

温かい飲み物は、ホットコーヒーやホットティーなど・・・

 

この世にある、飲み物の大半はマグカップを使用して飲んできた。

愛着のあるマグカップを一つ持っておくと、飲み物を飲むことが楽しくなる。

 

しかし、マグカップだと、冷たい飲み物・温かい飲み物は、いつかヌルい飲み物へと姿を変えてしまう・・・・・・

 

何とかして、保冷・保温をしたい!

 

 

魔法瓶タンブラー

THERMOS(サーモスという企業をご存知だろうか?

今日では、有名なステンレス魔法瓶の製造メーカーである。

魔法瓶といえばTHERMOSだろう。

THERMOSは、魔法瓶のパイオニアなのだ。

 

THERMOSは、販売している商品の中に、ステンレス製の真空断熱タンブラーというものがある。

www.thermos.jp

 

以下の写真が実物。

f:id:R-kun:20200608173056j:plain

これが、凄いんだぁ〜〜!

冷たいものは、ずっと冷たいまま。温かいものは、ずっと温かいままなのだよ。

 

タンブラーの側面が、真空の2重構造になっているらしく、中身を外気に極力触れさせないようにしているため、中身のドリンクの冷たさ・温かさが長時間持続されるのだ。

 

今日では、スーパーマーケットの一角のコーナーや、ホームセンター、大型ショッピングセンターなど、どこでも手に入るようになっている。

しかし、価格は、1000円を超えるものが殆どのため、決して安価とは言い切れないだろう。

 

現在は、100円ショップでも、マグカップが手に入る世の中である。

500円あれば、そこそこのマグカップが手に入ってしまう。

そんな時代に、1000円以上出して、タンブラーを購入することは馬鹿らしいと思っている人もいるかもしれない。

だが、一度、THERMOSの真空断熱タンブラーを使ってしまうと、以前の生活には戻れない。

なぜなら、保冷・保温時間がハンパないからである。

冷たい麦茶に氷を3・4個入れ、うっかり半日放置しても、タンブラーの中は、カランコロンと音を立てる

 

これを知っちゃうと、以前のマグカップには戻れないよ。

 

最後に・・・

THERMOSの真空断熱タンブラーを持っていない人は、1つで良いから持って使ってみて欲しい。

すると、快適さに気がつくだろう。

THERMOSの真空断熱タンブラーのパチ物ではダメだ!

パチ物は、真空断熱構造になっていないため、ほとんど意味がない。

 

THERMOSの真空断熱タンブラーはオススメだよ。

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

  • 発売日: 2016/02/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

[rakuten:kenkocom:11598683:detail]

-----
Reference source:THERMOS
Report:龍爆連合
Photo:龍爆連合Office

aboutお知らせ利用規約お問合せ

Copyright © 2020 RYUBAKURENGO. All rights reserved.