龍爆連合™

Youは何しに龍爆連合へ? そこにR-kunが私を待っている

【ビックカメラ】スペシャルセール実施中!!〜目玉商品はあるのか?!

f:id:R-kun:20200613201834p:plain

©龍爆連合

ビックカメラスペシャルセールを実施している。

■目次■

 

ビックカメラ

私が、ネットショッピングをする際は、「ビックカメラ」を第一に選択する。

なぜなら、豊富な品数と安心できるからだ。

 

大手インターネットショッピングサイトでユーザーが最も多いのは、Amazonかもしれない。

Amazonの方が、品数が豊富で、プライム会員になれば、様々な恩恵を受けることができる。

 

このような点で、Amazonの方が便利であると感じて、Amazonを購入先として第一に考えるだろう。

しかし、Amazonには、アブナイ商品もゴロゴロ転がっている。

吉田製作所のヨシダヨシオ氏は、「中華製品の闇を暴く」というスタンスで、Amazonで恐怖を覚えるくらいに安価な中華製品を購入している。

【動画】

上の動画は、ヨシダヨシオ氏が、Amazonで安価な「アップルウォッチもどき」を購入した際の様子である。

この「アップルウォッチもどき」は体に悪そうな時計である。

 

中華製品がすべて悪いわけではない。中には興味深い製品もある。

しかし、良品な中華製品と悪品な中華製品を見分けるには、素人には難しいことである。

 

よって、私は、良品が比較的多いビックカメラで購入する事が多い。

その次に、楽天Amazonという具合である。

 

スペシャルセール

2020年6月12日(金)の22時〜同年6月15日(月)の9時の間、ビックカメラでは、スペシャルセールを実施している。

 

ちらっとビックカメラのサイトを見た限りでは、iPadが約40000円で販売されていたり、コードレス掃除機が50000円を切るような価格で販売されていた。

 

型落ちの製品であるということが重々承知である。

だが、比較的安いだろう。

 

他にも、黒物家電白物家電の型落ち製品が、比較的安価で販売されている。

さらに、商品によっては、ポイントがより多く付くものもある。

 

詳細は、ビックカメラの公式サイトからチェックしてほしい。

≫ビックカメラ公式サイト【コチラ】

 

最後に・・・

今回のスペシャルセールは、型落ちとは言っても、未使用・新品の商品ばかりが販売されている。

さらに、興味を惹く商品ばかりである。

このスペシャルセールを機会として、家の中の家電を一新してみてはいかがだろうか。

買わないにしても、検討するくらいの価値はあるはず!

 

-----
Reference source:ビックカメラ
Report:龍爆連合
Photo:龍爆連合Office

aboutお知らせ利用規約お問合せ

Copyright © 2020 RYUBAKURENGO. All rights reserved.