龍爆連合™

Youは何しに龍爆連合へ? そこにR-kunが私を待っている

【新サイト】龍爆連合™の日記

f:id:R-kun:20200612161049p:plain

©龍爆連合

新サイトを設立します。noteにて「龍爆連合™の日記」を掲載します。

■目次■

 

新プロジェクト概要

新サイトと言うと、大々的なものに感じてしまいますが、

一応、新サイトを実行します。

その名は、「龍爆連合™の日記」です。

 

2020年5月9日公開した記事では、龍爆連合™が開設されてから、半年が経過したこと・リクエストボックスを設置したことについて言及しています。

リクエストボックスを設置しました!〜リクエスト受付中 - 龍爆連合™

 

先月5月の時点で、龍爆連合™を開設して半年を迎え、現在は、龍爆連合™開設1周年に向けて歩んでおります。

 

開設1周年を迎えるにあたり、何か新しいことを始めたいと考えました。

そこで、「龍爆連合™の日記」というサイトを開設することにしました。

 

龍爆連合™の日記

「龍爆連合™の日記」では、龍爆連合™のブログサイトでは、わざわざ記事にするようなことではないこと、例えば、日常の些細な出来事やしょうもないことです。

これらを、「私が覚えておく」という意味で記録する場として執筆します。

 

メインの活動は、龍爆連合™ブログサイトですので、「龍爆連合™の日記 」は、毎日更新することができないかもしれません。

さらに、「龍爆連合™の日記」は、とってもショボいものになってしまうかもしれません。

 

しかし、「ちょっとした暇時間を潰したい」という方には、オススメのサイトだと考えています。

 

龍爆連合™ブログサイトでは、一つの記事あたり1000字以上の字数を心掛けて執筆しています。

しかし、「龍爆連合™の日記」では、一つの記事あたり500字までの字数を心掛けます。

内容量は、龍爆連合™ブログサイトの半分くらいになるでしょう。

 

「龍爆連合™の日記」は、とっても軽い内容になっています。

掲載内容は、以下のようなものになると考えています。

  1. ブログに書くような内容ではないが、Twitterには書ききれない内容。
  2. 私の日常のちょっとした出来事。
  3. 私の夢日記(朝起きて覚えている範囲で・・・)。

 

龍爆連合™ブログサイトは、毎朝8時更新ですが、「龍爆連合™の日記」は、不定期に更新します。予めご了承ください。 

 

リンク

「龍爆連合™の日記」は以下のリンクからご覧いただけます。

≫龍爆連合™の日記

≫龍爆連合™の日記|開設記事

≫龍爆連合™の日記|初回記事

 

最後に・・・

お手すきの際に、ご覧ください。

note.com

-----
Report:龍爆連合
Screenshot:龍爆連合Office

aboutお知らせ利用規約お問合せ

Copyright © 2020 RYUBAKURENGO. All rights reserved.