龍爆連合™

Youは何しに龍爆連合へ? そこにR-kunが私を待っている

しつこい蚊を何とかする!〜おすだけノーマット

f:id:R-kun:20200609185139j:plain

©龍爆連合

蚊を撃退するスプレー、「おすだけノーマット」を紹介する。

■目次■

 

夏がやって来る・・・

夏といえば・・・かき氷・スイカ流しそうめん・海など・・・イメージするものがたくさんある。

しかし、奴等の存在を忘れていないだろうか?

それは、である。

 

奴等(=蚊)は、夏から秋にかけて、とんでもない勢いで繁殖し、我々人間を、刺してくる。

奴等に対しての処置を何もしなかったら、全身ボコボコに食われてしまう。

奴等の餌食にならないためにも、自分でできる対策はとるべきである。

 

対策方法

奴等(=蚊)から、自分の身を守るための対策方法は、ブラウザで検索すれば山程出てくる。

しかし、それら全ての対策方法は、全ての家庭では実践できるとは考えられにくい。

 

一般的な、対策方法は以下のとおりだろう。

この2つの対策方法が、ポピュラーかもしれない。

しかし、この2つの対策方法にもデメリットは存在する。

 

まず、「蚊取り線香」は、集合住宅や小さい子どもがいる家庭では望ましくない。

蚊取り線香は、煙を発するものが大半のため、マンションのベランダで使用することは隣人のことを考えると望ましくないだろう。

また、小さい子どもがいる家庭では、煙によって子どもがむせることもある。喘息持ちの人にも望ましくない。蚊だけでなく、時には人間までも苦しんでしまう危険なアイテムだ。

 

では、「スプレー」はどうだろう。

スプレーは、霧状の薬剤を散布する。

一見、スプレーの薬剤によって、人間までもやられてしまうと感じるが、昨今は、薬剤の品質向上により、小さい子ども・ペットでも大丈夫なように作られている。

しかし、これは一般的な使用方法で大丈夫であって、薬剤を一気飲みするようなことはやってはならない。

スプレータイプのものは、コスパが悪いと思われがちである。

たしかに、信頼と実績のあるメーカーのスプレーは2000円を超えたりする。

 

 

ここまで述べて、私が推薦する「蚊を撃退するグッズ」は・・・。

 

おすだけノーマット

スプレータイプのものである。

さらに、「アース おすだけノーマットロング」である。

f:id:R-kun:20200609184602p:plain

なぜ、「アース おすだけノーマットロング」なのか・・・

それは、スプレータイプでは比較的安価であるからだ

 

やはり、スプレータイプは高い・・・。

「おすだけベープ」というものは、2000円以上することもある。

 

また、スプレータイプはサイズが小さくて60回しかもたないものもある。

 

でも、「アース おすだけノーマットロング」は1日1回使用と想定して、200日分と300日分が用意されている

価格は、1000円〜1500円くらいである。

スプレータイプとしては、安価な方だろう。

 

また、1回プッシュすると薬剤の効果は、24時間(1日)もつ!

 

私が、今日までで見てきたスプレータイプでは、コスパは良いほうだろう。

蚊に対する効果も抜群である。1プッシュで蚊とはオサラバだ!

 

これを、買わないわけにはいかないだろう・・・

ちなみに、香りは、「無香料」と「バラの香り」があるが、「無香料」の方が無難で良いだろう。無香料だからといって、薬剤のニオイがプンプンするわけではないヨ。

 

最後に・・・

スプレータイプと蚊取り線香タイプにも、注意点がある。

詳細は、メーカー公式サイトで確認することをオススメする。

≫アース|おすだけノーマットロング200日分|公式サイト

-----
Reference source:
Report:龍爆連合
Photo:龍爆連合Office
Screenshot:

aboutお知らせ利用規約お問合せ

Copyright © 2020 RYUBAKURENGO. All rights reserved.