龍爆連合™

Youは何しに龍爆連合へ? そこにR-kunが私を待っている

【YouTube】まともな動画を公開しました〜キーボード打鍵音

 f:id:R-kun:20201018130959p:plain

f:id:R-kun:20200602163702p:plain

©龍爆連合

YouTubeにて“まともな動画”をアップロードしました。

■目次■

 

YouTube

実は、龍爆連合™はYouTubeチャンネルを既に開設しておりました。

このことは、以前の記事で言及しました。

r-kun.hatenablog.jp

 

キーボード打鍵音

YouTubeチャンネルを開設したのにも関わらず、まともな動画は一本もアップロードしておりませんでした。

それではマズイと思い。

昨日、2020年6月3日火曜日の正午に、動画を一本アップロードさせていただきました。

f:id:R-kun:20200602163702p:plain

『【ASMR】キーボード打鍵音〜心地よい茶軸の音@龍爆連合™』というタイトルで動画を公開しました。

動画時間は、約5分と短めに設定してあります。

 

私自身、キーボードの打鍵音というものが好みでして、YouTubeで動画を閲覧するときには、検索ボックスに「キーボード ●軸 打鍵音」と入力して動画を吟味します。

様々なキーボードの打鍵音を聞いてきたのですが、メカニカルキーボードの打鍵音が最も聞き心地が良いです。

 

そこで、「私のキーボードの打鍵音を私自身の耳で聞いてみたい」と思ったのがきっかけで、動画を撮影しました。

有名なYouTubeチャンネルのように、機材もスタッフも揃っておらず、全て身のあるものと自分で制作しました。

そのため、動画の完成度としては、かなり低いものですが、記録として残しておきたいがために、YouTubeにアップロードしました。

 

もし、動画を観た方の中で、「ここは、このようにしたほうが良い。」とか「この点は良かった。」などといったアドバイスをいただける方がいましたら、コメント欄に書き込んでみてください。

その際は、どうか温かい言葉でお願いします。

 

 

以下のリンクよりアクセスすることができます。

==龍爆連合™YouTubeチャンネル==

≫≫龍爆連合™YouTubeチャンネル

 

==龍爆連合™新着動画==
≫≫『【ASMR】キーボード打鍵音〜心地よい茶軸の音@龍爆連合™』

 

商品リンク

動画内で使用したキーボードは、以下のリンクより購入することができます。

 

動画内で使用したキーボードは、以前の記事で言及しました。

以下のリンクより記事にアクセスすることができます。

r-kun.hatenablog.jp

-----
Report:龍爆連合
Photo:龍爆連合Office

aboutお知らせ利用規約お問合せ

Copyright © 2020 RYUBAKURENGO. All rights reserved.