龍爆連合™

Youは何しに龍爆連合へ? そこにR-kunが私を待っている

「うずらの卵」と「ヤングコーン」にハマりました。

 f:id:R-kun:20201018130959p:plain

f:id:R-kun:20200518202318j:plain

©龍爆連合

どこのスーパーマーケットでも手に入る、「うずらの卵」と「ヤングコーン」にハマりました、

■目次■

 

野菜を摂取するようにする・・・

最近、自身の健康に気を使うようになっている。

遠隔講義となると、運動量が減り気味である。

運動不足になりがち…。

 

さらに、非常にジャンキーなものばかり、食していると体重が増加する一方である。

だからといって、本格的なダイエットはしたくない。絶対に続かないことがわかっている。

だから、続きそうな健康的な食事を心掛けているのである。

健康的な食事を摂取すれば、以前よりはマシになるだろうと勝手に思っている。

激太りしているわけではないので、少し食生活を変えるだけで良いだろう…。

 

うずらの卵」と「ヤングコーン」と「私」

野菜(サラダ)を摂取していると、単調でいつも同じ味になってしまう。

とってもサラダが大好きな人なら苦ではないかもしれないが、サラダがあまり好みではない人からすると、同じ味のサラダを食べ続けることは無理である。

そこで、ドレッシングを変更したが、ドレッシングのバリエーションも尽きてしまった。

 

検討した結果、サラダにトッピングすることにした。

色んなものをトッピングして食べた結果、最もサラダを美味しく感じたのが…

うずらの卵」と「ヤングコーン」であった。

しかし、普通の「うずらの卵」と「ヤングコーン」ではダメである。

キューピーから販売されている、チルドの「うずらの卵」と「ヤングコーン」でないといけないのだ。

 

ヘルシーさを保ちつつ、一段上の味を求めるには「うずらの卵」と「ヤングコーン」は最高である。

 

うずらの卵」と「ヤングコーン」を乗せたサラダに、ドレッシングをかけても美味しいが、ポン酢や醤油もオススメである。

サラダの可能性が広がった!!

 

これ以来、

我が家の冷蔵庫には、チルドに入った「うずらの卵」と「ヤングコーン」が常備されている。

 

キューピーの「うずらの卵」と「ヤングコーン」

f:id:R-kun:20200518201605p:plain

キューピーから販売されている上の二つの商品は、お値段は安価ではないが、中身を洗わず、水気だけ除いたらサラダにのせて食すことができる。
一度食べるとやめられない。

うずらの卵」はミートボールと一緒に食べても美味しいだろう。

しばらくは、「うずらの卵」と「ヤングコーン」にお世話になります。

 

-----
Report:龍爆連合
Photo:龍爆連合Office

aboutお知らせ利用規約お問合せ

Copyright © 2020 RYUBAKURENGO. All rights reserved.