情報保管庫 ~R-kunのブログ~

Youは何しに情報保管庫へ? そこにR-kunが私を待っている

PC版でのブログデザインが変わりました。

過去の記事で、「ブログをリニューアルするかもよ。」みたいなことを記載しました。

r-kun.hatenablog.jp

 

本日、PC版のブログサイトでデザインを一部変更しました。

残念ながら、スマートフォン版は反映されないみたいなので、新デザインに興味があったら、PC版で見てくださいね。

 

PC版の記事をみるためだけに、PCをを買い替えても良いですよ。

Webをみるだけなら、一番安いPCでも構いませんからね。

[rakuten:acer-direct:10000205:detail]

Chromebookなら、5万円台で買えますからね。

PCを手に入れてPC版の記事を見てくださいね。

既に、PCを持っている人も、私の記事用にPCをご準備くださいね。

 

さて、どのような点で変更したのかを以下に箇条書きで示します。

<変更点>

  • PC版のトップページのデザイン
  • ヘッダーとフッターが追加

 

小さな変更です。

PC版のとのトップページのデザインは、今まではシンプルなものにしていましたが、若干充実させてみました。

ヘッダーフッターを追加しました。

ヘッダーには、“初回記事”へのリンクと“代表記事【実録】Twitter怪しいアカウントとの交信”の記事のまとめ記事へのリンクを載せてあります。お手すきの際にはご覧ください。

フッターには、“Twitter”へのリンクが載せてあります。最新記事をいち早く見たい場合は、Twitterのアカウントをフォローして通知をオンにしておいてください。

 

ちょっと進化した「Rくんの部屋」を今後ともご贔屓にお願いします。

では、また。

aboutお知らせ利用規約お問い合せ